top of page

personal shopper


パーソナル・ショッパーの映画が上映されているのを知って、レイトショーに行ってきました。

日本では最近かもしれませんが、海外ではパーソナル・ショッパーの職業が割と前から知られていたので、より専門的な何かを見られるのではないかと期待していったら、なんだか恐ろしい雰囲気に・・・。

とても怖がりな私なので、ひたすらビクビクしながらの視聴。

というわけで、予想外な映画内容でしたが、パリが舞台でよく知る場所が出たり、クライアントの洋服選びの雰囲気などが見れたことが嬉しくて、その部分だけはやはりワクワクしました。

あぁ・・やっぱりファッションって目を楽しませてくれるなぁ。ひと時の快楽。

飛び込んでくる映像に自分を置き換えて、自分だったらここでどんな服を選ぶんだろう、と考えたり。

ご覧になった方はおわかりになるかもしれませんが、終わった後にどういうことだったのかな?と疑問に思ったけれども、あえてパーソナルショッパーというタイトルでこういう内容を作ったフランス映画というところがフランスらしいというか・・・・またしてもフランス映画にやられたー!と苦笑いしながら映画館を後にしました。

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page