top of page

パーソナルカラリスト検定


昨日、合格発表の通知が届きました。

おかげさまで、「合格」しました!

何とも言えない嬉しい気持ちと充足感でいっぱい。

今思い返してみれば、

パーソナルスタイリストの仕事をするのに際して、

この資格取得を勧めてくれた知人の話に初めの頃はほどほどの気持ちでいたのに

次第に勉強がはかどり出して、

色の世界が目の前に広がっていき、

最後は勉強が楽しくて仕方がありませんでした。

こんなにもファッションの幅を広げてくれるなんて・・・。

この「資格」というよりも、この「勉強した経験」を活かして、

今後も大いに楽しみながら頑張っていきたいと思います。

今回の画像は、

パーソナルカラリストの資格には欠かせない「パーソナルカラー」から、

私自身の色「ディープオータム」を使って表現してみました!

全て私やセレクトショップdue coloriに関係する画像ばかりです!

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page