top of page

due colori5月号好評発売中!?


大変ブログページご無沙汰しておりました。

インスタとこのブログが連動してくれれば良いなぁと感じる常日頃。

インスタもそうですが、商品をネットで売るとなれば、写真の力って影響は大きいですね。

初めは義務のように感じていた写真撮影、画像編集・・・でも、マスターしていくうちに

そういう義務感って楽しさに変わっていくものなんですね。

何か作り上げたい!と今度は目標まだ見つけちゃって、

はい、それがこれ↑です。 「雑誌風の画像を作る

顧客様のご協力を得て、こんな画像作ってしまいました。

”雑誌”に見えてますか?? 

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page