top of page

お客様!

本日のお客様!

私のパーソナルスタイリストを任せてくださったのは・・・

普段の彼女とは全く雰囲気が違うような仕上がりになりましたが、とても喜んでいただけて

また新しい発見をしていただけたようで私としてもとても嬉しいです。

また気になさっている部分もうまくカバーできていて、すっきりして見えますね。

カメラマンの私が素人なもので、プロの方が撮ったらもっと素敵に見えると思います。

洋服に着られている感が全くなく、まるでご自分のいつものスタイルと言ってもおかしくないほど

しっくりと馴染んでいますね。

ありがとうございました。

私がイタリア在住時代に日本とイタリアを行き来している時期がありましたが

ハードスケジュールにかかわらず殆ど身体を壊すことなくやっていけたのは、

帰国するたびに彼女のサロンに通って身体を整えていただいていたお陰だと思います。

外見は洋服でカバーできても身体の内面まではカバーできませんからね・・・。笑

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page