top of page

懐かしい姿に望郷の想い

先日のマツコデラックスの番組をご覧になりましたか?

イタリア版マツコデラックスとネットで噂になっていた

Platinette(プラチネット)がマツコの番組に招待されて出演していました。

まさか実現されるとは・・・さすが日本のテレビ番組!

イタリアでは大変有名で、テレビ番組のコメンテーターとして出ているのを

いつも私はテレビで拝見していました。

なので、存在を知ったのは、

マツコよりもplatinetteの方が私には先だったのです。

Platinette大好きでした。

辛口なコメントが他のイタリア人の辛口よりも受け入れやすいというか・・・

それは身体の大きさもあって、安心感もあったのかな・・・。笑

彼がいるとホッとさせてくれる。

そういや、彼の「人間愛」を感じさせるコメントは、マツコによく似ているような気がします。

また、私は、愛嬌のある(私にとってはですが・・・)彼の化粧と衣装を見るのが好きでした。

アッシュな白銀の髪の色が大好きでして、彼によく似合っている!

スケールの大きさはそれこそ身体だけじゃなくて、

ジェスチャーも相当激しく、日本のテレビの中ではありえないこともしちゃうし。

切れた時の彼は誰にも止められない!

そんなPlatinetteの姿を日本のテレビで久しぶりに拝見した時は感激しました。

なんか・・懐かしい人に会ったような感覚。

手のジェスチャーだけで読めてしまう彼の言いたいこと・・・笑。

暫し、Platinetteを介してイタリアを想い返しておりました。

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page